Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  17:59:59

生存率0%! 地下鉄からの脱出 里中ゆずる編クリア

後半は結構なライフダメージがあって
なかなかに苦戦しましたが無事クリアしました

詳細な選択肢は、攻略サイト様を見ていただくとして
おおまかに選んだ選択肢としては、安住さんを信頼してる感じの選択肢を選んでいきました。


ただ、もし短時間クリアしたくて
攻略サイト様を見ることに抵抗がなければ
里中ゆずる編は後回しがいいかもしれません。
安住創平編と叶野舞花編は、攻略情報が充実してるのに対して
里中ゆずる編は、まだ少ないので・・・

ちなみに、ストーリークリアで増えたライフポイントは
一度クリアして他のキャラのストーリーをプレイするときも引き継がれます。


今は、安住創平編をプレイ中です





Google Play で「生存率0%! 地下鉄からの脱出」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voltage.g.metro

 その他

0 Comments

Leave a comment