Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2013  22:57:56

ソロぼっち【RO】

ほそぼそとBreidablik鯖でレベル上げしてます。

20130620_1.jpg


スタートダッシュもあまりできず
1.5倍期間もプレイできなかった結果、未だに20台。
完全に置いてきぼりになってます。

プロ南で、臨時募集を見たりしてるんだけど
今更20台の臨時ってほとんど見ない

仕方ないので、ソロぼっちは無理やり2PCでフローラ狩りしてます。
20台だと簡単に寝転がるしSPも切れるしで四苦八苦しながらですが
レベル上げ頑張ってます。

FW10になれば、赤芋行ってから時計塔コースに出来るかなぁ?と思いつつ
装備ないから、SPがきついかなとも思いつつ・・・。

Breidablik鯖に装備がどこまで実装されてるのかわからないんだけど
なんとかして、SP補強装備が欲しいと思う今日このごろ。


やらないだろうと思ってアカデミー帽もらえるキャンペーンに参加しなかったのを
今更ながらに激しく後悔


出来れば、次回の大型アップデートまでには、2次職に転職できるといいなぁ。
・・・・・・それまでに、メイン鯖に大型アップデートや
DDが来なければだけど!










http://Amazon...........................................★彡

      







 Breidablik @RO

0 Comments

Leave a comment