Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2013  22:18:57

新キャラ育成中【RO】

新キャラといっても、前に作って99で放置していたプリーストの育成を再開しただけです

ちなみに、また支援アークビショップ予定です。
MEABが2体と支援ABが3体いるんですが
支援のうち2体は150なので、メモリアルダンジョン以外の狩りではあまり使用できず
残り1体の支援も、とある方たちの狩りへいけるようにしておくために
レベル上げを控えておきたいので
新しく支援ABの育成をはじめました。
(まだ、HPですが。)


で、ここで悩みが1つ。
今育成中のABの服のカラーをどうするか!

私の中でデフォルトの青はME型にしているので
支援は赤か黒の2択。

今いる支援のうち
赤2と黒1なのでバランスで考えると
黒にすれば、すべて2ずつでちょうどいい!ってところだけど
今いる殴りAB志望の殴りHPが黒予定なので
黒だけオーバーしちゃうのがちょっとなぁって感じ。

一応、TE用のHPがデフォルト色なので、その子をABに転職することを考えると
青3(HP含む)、赤2、黒2(HP含む)が現状。
色悩み中が1キャラ。
もう1キャラ作るとちょうどいいのかなぁって考えながら
日記を書いてる時に思い出したこと。

休止中の垢に黒ABがいた。
ということで、育成中のこのキャラは赤ABにしよう。


そのうちプリ系キャラ(全キャラ?)を面白おかしく紹介するような記事を書きたいな。
多少イタイイタイな記事になるかもしれないけど、気にしない。
それを8周年記念記事にしてもいいかもなぁ。










http://Amazon...........................................★彡

      







 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment