Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2013  21:18:51

生存率0%! 地下鉄からの脱出

通勤の行き帰りで遊んでるスマホのゲーム。
「生存率0%! 地下鉄からの脱出」。



無料のゲームなので、そんなに期待してなかったんだけど
予想以上に面白い。

3人の中から1人選んで物語を進めるゲームで
3人全てでクリアすると、隠しキャラでプレイ出来るみたい。

まだ、フリーターキャラでしかプレイしてないんだけど
面白くてはまってます

ただ、結構怖い。
地下鉄で起きる怖い話を地下鉄に乗りながらプレイしてるから相当怖い(何



1キャラにつき20章で選択肢によって物語が分岐。
選択肢を選ぶのにもタイム制限があるので、臨場感たっぷり。

ちなみにスマホのゲームでよくある選択肢に必要なゲージが
このゲームにもあります。
MAX400(ゲームを進めることで増えていく)で
序盤は選択肢にたいして、0~30ポイント必要だけど
中盤にいくと50~90と徐々に増えていく仕様らしい。

10ポイント回復に1時間必要で
待てない人は、課金アイテムを使用して回復させるというよくある感じ。


通勤のちょっとした時間にやる分には十分かな。
ちょっと重いけど。




Google Play で「生存率0%! 地下鉄からの脱出」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voltage.g.metro


 Other

0 Comments

Leave a comment