Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2013  07:00:16

グラストヘイムメモリアル【RO】

150のABWLペアで挑んでます。

属性相性が最悪なのでダメ元で挑んでみたわけですが
1Fだけなら余裕でクリア可能だった。

2Fは、というと最初のキーモンスター探しがクリア出来ない状況。
何も考えずにWP付近で戦ってたのだけど
次から次へとモンスターがきて、殲滅しきれずにナムる事数回…

調べたところ、どうやら北西側の通路が安全エリアのようなので
次回からは、安全エリアまでダッシュ後に1匹ずつ連れ込む戦法でいきたいと思います。

20130611_1.jpg


その戦法で上手くいったとしても
闇4MOBだらけの狩場とWLの相性は最悪なので
タイムオーバーの未来しか見えてませんが…。

とりあえず、できるところまでやってみる!
…一応、1FのMVPを倒すだけでも高確率でカード帖が出てくれるので
お金稼ぎにはなります










http://Amazon...........................................★彡

      





 WLABペア @RO

0 Comments

Leave a comment