Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2013  18:59:31

そろそろ8周年

ゲームとは関係ない話になりますが
このブログの最初の記事は、2005年7月16日なのでそろそろ8年経ちます。


自分の事ながら、ちょっと凄いと思ってしまった。
8年っていったら小学校を卒業して中学2年生だよ!

いやー、よく続いてるな。

とはいえ、毎日更新はなかなか難しくて
週に4、5回更新が最近は多いかな。


とはいえ、1日に数記事書いてることもあるので
更新ペースは、1.28記事/日となってますけど。


最初の頃の記事と見比べると
SSの編集の仕方もだいぶ変わったなぁと思う。
そして、最初の頃は1記事が長い!

流石のフリーター時代。
時間がありあまってた(笑)

今は、忙しいせいもあって
以前までに比べると記事のボリュームが少なくてちょっと反省。

今後はもう少し、記事の内容を濃く………できたらいいな。



さて、そんなわけでそろそろ8周年。
何か記念になるようなことをしたいなと思いつつ
コレってものが思いつかない。


あと一ヶ月くらいあるし少し考えてみよう。


 Other

0 Comments

Leave a comment