Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2013  07:00:05

90代ペアで挑む名も無き島2F【RO】

 修道院 02 (abbey02)



■出現モンスター
名前Base / Job属性種族サイズ
 フレームスカル 2,636 / 9,674念3悪魔
 ラギッドゾンビ 17,890 / 9,195不死3不死
 ゾンビスローター 21,058 / 10,549不死3不死
 ネクロマンサー 89,476 / 31,424不死4不死
 堕ちた大神官ヒバム MVP 220,440 / 150,940闇2悪魔



メンバー:アークビショップ(Lv.96)、ウォーロック(Lv.99)
消費アイテム:
  AB…HP増加ポーション(大)、レジストファイアポーション、レジストウインドポーション
  WL…HP増加ポーション(大)、レジストファイアポーション、レジストウインドポーション、ハイスピードポーション
付与:無
効率:経験値○、金銭☓


<アークビショップ装備>



<ウォーロック装備>

(ハイディングクリップとフェングローブの持ち替え)

<ウォーロックステータス>
20130602_1.jpg



低レベルなので、中心部分のは避けて狩りをします。(中心部分は敵が多めなので)

20130602_2.jpg

基本は、青いラインの通路でひたすら狩りをするのが安定。
少し慣れてきたら黄色いラインに部分に行くのもありですが
青いラインよりも敵が多めにいるのと障害物があるので危険。
たぶん、高確率で戻ることになると思います。

また、赤いライン部分は、最後が行き止まる都合もあって
避ける人も多くて敵が大量に溜まってる可能性があります。
ただ、あまりにここに溜まり過ぎると他の部分に敵がいなくなるので
下の通路から見て倒せさそうな数だなと思ったら早めに登って置くのもあり。


20130602_3.jpg


ちなみに、このレベル帯で狩りした感想ですが
WLのクリムゾンロックで、ゾンスロは2確、ネクロは3確。
ABは、ゾンスロ95%回避(QM有り)できるのでゾンスロはそれほど脅威じゃない。

問題は、ネクロマンサーのサンダーストーム。
1体分なら問題ないのだけど2体以上がきつい。
詠唱速度が遅いので、サンクに乗って耐えるというも現実的じゃない(サンク詠唱中になむる可能性大)

また、サクラメントがないのとWLのDEXがまだ低いので、WLの詠唱が長いのも結構きつい。


一回に持てるのは、ネクロ2セットが限界で
3セットになると、スリム白P連打で耐える感じ。
4セット以上は、強制帰還。


サンクが機能させるような詠唱速度になれば
安定して狩れそうだが、それまでは往復を何度も繰り返すしかなさそうです。


とはいえ、異世界ツアーズのおかげで
WLが100↑になれそうなので
クリムゾンロック装備できるようになれば少しは楽に…なるのかしら?

確殺数が変わるのは、111からだっけ…?
まだまだ先は長い!










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 WLABペア @RO

0 Comments

Leave a comment