Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2013  23:12:42

6月はじめの記事は…【RO】

あっという間に6月になりましたね!
つい最近、東京に戻ってきたと思ってたのに、いつのまにやら半年経ってました。

時間の流れはあっという間だ。





さて、そんな6月最初のRO記事。

本日の公式生放送は、Sigrunとのことだったので
これは参加(して記事に)するしかないってことで参加してきました!



今回は皆でTEに挑もうの巻でした。
21時前くらいからはじまったのでうが
まだ防衛に入ってるギルドも少なくて2回ほど砦獲得できました

……すぐに取られちゃったけどね

結局、確保は出来なかったけど凄い楽しかったので無問題!


最後に記念撮影。

20130601_1.jpg



明日はブレイザブリク鯖に戻るようです。












http://Amazon...........................................★彡

      





 

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment