Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2013  07:00:00

公式生放送内企画に参加【RO】


5月29日の公式生放送のラグナロクオンラインで百花繚乱さんと遊んでみた~しゃけくまと14人の生主たち9日目~で
百花繚乱さんのPTに参加してきました!



29日の回は、盗虫からゼロピーを2525個集めよう!という回でした。
百花繚乱さんのPTに入れていただくことができたので
ポリンでのレベル上げからプロンテラ地下水路で盗虫退治を
色々なプレイヤーと一緒にして無事2525個…というのを大幅に超えて
3838個集まりました!
しかし、低レベルアコライトで参加した私は、ほとんど役に立てなかった


最後にみんなで記念撮影。

20130530_2.jpg

この大人数でのゼロピー集めだったので
普通に遊びにきてる方々には少し迷惑をお掛けしたのではないかと思います…。


横殴りはしなかったけど、
盗虫に囲まれすぎて通り過ぎの方に助けてもらうことがしばしば…。

プロンテラ地下水路って、実は難易度高いんだな…。


真ん中を開けようーってことで開けたあとの図

20130530_3.jpg

微妙に通るのに勇気がいる。





日付が変わって、5月30日。




ラグナロクオンラインひみつギルド内の姫対決企画で
ゆうなちゃんのキャラがシグルーンにログインするということになったので
遊びにいってきました。

20130530_4.jpg

♀ノビデフォ金髪のノビさんがゆうなちゃんキャラ。
グラストヘイムの某所まで
安藤遥ちゃんと白河優菜のどちらが早くつけるか
そして、どちらがよりリスナーが集まるか対決。
結果は……シグルーン…・゚・(ノД`;)・゚・
って感じでしたが、楽しかったです!

最後に集合写真。

20130530_5.jpg

ユーザーが参加できる企画は、もっとたくさんやってほしいな!












http://Amazon...........................................★彡

      





 

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment