Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2013  07:16:00

マジ子育成【RO】

新鯖Breidablikにて、マジ子を育成しています。

20130525_1.jpg

マンドラゴラやフローラを交互に狩ってる感じで
レベル上げしてますが、装備なしだとこうも辛いとは…。

HP補強装備がないので、MAXHPが224。
だいたいフローラさんの一撃で南無リます。

で、基本移動は歩きなので戻るのも一苦労。


新規ソロは大変なんだなぁ…と実感。


本鯖の時は、はじめた直後くらいにギルドに拾ってもらって
武器をいただいたり、レベルあげを手伝っていただいたりしてたので
こんなに苦労したことがなかった。


他鯖でソロで新キャラ作るときは
もうアカデミーが実装されてたし。


私はひたすらソロ一本で来てますが
どうやら、大勢でパーティーを組んで
ポリン惨殺が、かなり効率がいいらしいので
ポリン臨時をオススメします!


人見知り人間+急に本鯖に戻る人間には
ポリン臨時は敷居が高すぎた。







ラグナロクオンライン | 「ブレイザブリク」サイト
http://ragnarokonline.gungho.jp/breidablik/










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment