Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  08:27:17

新鯖・新キャラ【RO】

新鯖で、新キャラを作成してきました。

まずは、アコライトを作成。
初心を思い出して、はじめた当初と同じくMEを目指そうと思います。

かなりの茨道だとは、思うけど(苦笑)


他にも、
支援プリ志望アコ、
ウィズ志望マジ、
ケミ志望商人、
ハンター志望アチャ
を作成しようかなと思ってます。

そういえば、はじめた頃に作った職がこんな感じだったなぁ。


夜は、sig鯖メインなので朝少しプレイ出来れば、いいくらいですが!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment