Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2013  07:30:33

深き眠りから目覚めた大地【RO】

5月14日に実装された新MAPエクラージュへ行って来ました。


駐屯所にいる伝道師が転送してくれるので、それを利用して…。
飛ばされた先がこちら。

20130521_1.jpg

とても綺麗。
確かに綺麗…でも、それ以上にBGMがいい
久しぶりに、ROのBGMを流してプレイしてました



そのエクラージュで出会う冒険者御一行様。

20130521_2.jpg
20130521_3.jpg
20130521_4.jpg
20130521_5.jpg

おそらく、
ルーンナイト+アークビショップ+ギロチンクロス+お嬢様のPT。
お嬢様は、きっと守られてるんだ!
もしくは、魔法使いとか?

バランス的に遠距離系の攻撃職がいたらよさそう。

この人達の会話を聞いてるとそこはかとなく
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~帰ろう、プロンテラへ~が出てくる。
「帰ろう、プロンテラへ」よりも、よりキャラが濃い感じですが、嫌いじゃなかった


エクラージュでは、究めよう!!異世界マスターに関係するクエスト
エクラージュの王クエスト悠久なる絆クエストをクリアしたのと
[衣装]オリバーオオカミフードが貰える夢見る作家クエストをクリアしました。


個人的に難易度が高いと感じたのは、エクラージュの王クエストの
ほこりの塊落ち葉のしおり集め。
両方共、エクラージュ南にあるビフロストタワーで出現する敵が落とすんだけど
そこのダンジョンがきつい。

わりと狩りやすい1Fは、すごい混んでてなかなか敵に遭遇できず
2Fは、リヒテルンが多くてきつい。

HPが、8k未満のレンジャーでは、コールドボルト(?)でほぼ1確でした
毀損された古書以外は、ボスらしく沈黙はききません。

とりあえず、装備で補強するしか無いんだけど
風属性攻撃(あまり痛くない)+水属性攻撃(痛い)+自爆(痛い)があるので
ABは、水100+火アンフロあたりでいけば、割りと楽にもてます。

攻撃職は、闇4がいるのでWIZ系以外が無難かなぁ。

150ABWLペアで一回行ったけど、倒すのに時間がかかり過ぎた。


ABレンジャーペアで、2F狩りをしたので
その記事は、また後日。











http://Amazon...........................................★彡

      

 




 

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment