早いねぇ、2006年になってからもう一ヶ月も経ったんだね。
そういえば・・・・・・
最近、ラグナの事をまったく書いてないなぁ・・・(´・ω・`)
メインってラグナじゃなかったんだっけか?(ぁ
まぁ、しょうがない。
インしてないどころか課金が切れてます'`,、(´∀`*) '`,、
21日に切れてそのまま放置してるからなぁ(ぉぃ
まぁ、その時はどっちかって言うとToEオンラインが
気になっててラグナはまぁいいかって感じだったしねぇ。
そのまま、なんだかんだで今日まで課金してません(゚∀゚)
正直次の日バイトあるとなかなかインする気がおきないorz
休みの日は寝ちゃってるし(エ、ワカサガカンジラレナイッテ?
MEプリ上げたいし、そろそろ課金しようかな〜。
今日バイト行ったら、また店長が勝手な事を言ってたらしい(ぁ
何でも私は絶対に4月以降もバイト続けるから、という話になっているらしい。
( ゚Д゚)・・・・
(#゚Д゚)・・・・
(#゚Д゚)コラマテ!!
私のいない所で話を勝手に作らないっ!!
続けないと言ってるでしょう(つД` )
確かに就活は面倒だし
このまま続けていったほうが楽には楽だけど
いい加減にフリーターは卒業したいんだよ、マジで。
このままだとお店が大変なのもわかるんだよ、
3月で経験の多い人が数人辞めちゃう+就活組みがいるから・・・。
でもそれはわかってたことじゃん、
対処してこなかった店長が悪いんだ。
私だって9月頃には辞めることを伝えていたわけだし・・・。
一応、大手企業の系列のお店なんだから社員さんをもっと増やしてもらえ!!(ぇ
・・・・・・まぁ、そんな事言ってても本当に辛そうだったら
1ヵ月延びるつもりだけどね・・・。




コメント&トラックバックは確認後表示
運営中のサイト & 参加中のSNS



comments
Clock
Author:チヅル
現在プレイ中のゲーム 
Ragnarok Online
BookMarkBlog RSS

