Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2013  07:00:14

猫耳と尻尾の男クエスト【RO】

究めよう!!異世界マスターのエルディカスティスエキスパートに該当する
猫耳と尻尾の男クエストをやってきました!




エルディカスティスエキスパート
猫耳と尻尾の男クエスト
(前提クエスト:エルディカスティス)
【報酬】
Base経験値 20M
Job経験値 10M
サファ族貢献の証 60個
モーラコイン 10枚





以前、スカラバガーデンに通っていたこともあり
スカラバガーデンに必要な猫耳と尻尾の男クエスト中のビケイと初会話のところまでは
進めていました。

で、サファ族貢献の証を3個入手し、ビケイに会話するところから再開。
ビケイがフィールドから、エルディカスティスに移動していることを
今回はじめてしった。
フィールドで探していないいないと思ってたら、実はエルディカスティスにいるなんて!


サファ族貢献の証は、通常だと文書クエストで入手する必要があるため面倒なんだけど
究めよう!!異世界マスターの駐屯地エキスパート(三ヶ国への報告書クエスト)の報酬
サファ族貢献の証10個があるので、先にそちらでもらっておきました。

今回のクエストで全部で6個使うから10個貰えれば十分。
あと、今回のクエストをクリアすれば、報酬で60個もらえるので
その後のキャラクターは、今回の報酬分を使う!

そうすれば、あとで教範使ってまとめて報酬もらって
経験値ガッポガッポですよ(*´ρ`*)


そんなわけで、猫耳と尻尾の男クエストを開始。
クエストの詳細は、RAGTime様をご参考にするとわかりやすいです!

カミダル山麓02での集めものは殺伐としていた…。
可能であれば人が少ない時間に集めたい。





今回出会った人物たち。

20130520_1.jpg

綺麗な人。見る人によって見え方が違う疑惑有り。



20130520_2.jpg
20130520_3.jpg

フードかぶってるバージョンとフードかぶってないバージョン。



20130520_5.jpg

最後に出会う人。
かっこいいんだけど、何者かはまったくわからない。
マヌク側の物語が進んでいくと正体がわかるのかな?










http://Amazon...........................................★彡

      

 




 

 Quest @RO

0 Comments

Leave a comment