Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2013  16:23:42

新発見【RO】

土曜日の話になりますが、夜にふとイズルードに行ってみたら
蚤の市が開かれていました。

20130512_1.jpg

蚤の市は、火曜日の夜にアルベルタで開かれるイメージだったので
ちょっと驚いたけど、賑わってる感じで良かったです

Welcome鯖期間ということもあってなのか
Sig鯖初心者さん向けの露店もありました。



Sig鯖初心者さんと言えば
他鯖の方が、Sig鯖に来てくださいました



レンジャーが所属しているギルドに紹介して
体験入団していただきました。

その後、少しだけレベル上げのお手伝い。

色々な鯖にキャラを持ってる方はすごいと思います!



私は、他鯖にいても
0スタ記事で作った一次職くらいだからなぁ。

RO 0からスタート








http://Amazon...........................................★彡

      

 






 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment