Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2013  07:00:32

バーサクポーションに頼らないごつミノ【RO】

 グラストヘイム 最下層地下洞窟02 (gl_dun02)



■出現モンスター
名前Base / Job属性種族サイズ
 ミノタウロス 1,572 / 512火2動物
 ごっついミノタウロス 312,816 / 193,977火2動物


メンバー:アークビショップ(Lv.111)、レンジャー(Lv.106)
消費アイテム:サラマイン、ハイスピードポーション
付与:水
効率:経験値○、金銭☓



バーサクポーションピッチャーをしなくても、ASPD193達成しました!

ハイスピードポーション+サラマイン+速度増加+集中力向上+トゥルーサイトの使用が必須ですが。
このトゥルーサイトを常時使うというのがなかなかに厳しい。
効果時間が短いから、頻繁に使うためSPを結構使います。

ただでさえ、悪鬼の仮面の効果でSPが減っていっているのに
トゥルーサイトを頻繁に使うことによって、マグニがあってもSPが枯渇します。

トラップ研究が5あっても30分で数回SP不足に陥ってました。
私の場合は、相方ABからSPを供給してもらってましたが
ABからのSP供給が無理な場合、SP回復剤も持っていったほうがいいと思います。





バーサクポーション無しで、ASPD193達成やったー!!と言いたいところなんだけど
装備を悪鬼の仮面セットからインペリアルフェザーに変更すると
ROratorio上は、ASPD193達成出来なくなってしまうようなので
喜べない現状。

SP的にも与ダメ的にも
頭装備は、インペリアルフェザー+αに変更したいので
また、バーサクポーションピッチャーに頼ることになるのかなぁ。










http://Amazon...........................................★彡

      

 




 

 連ABペア @RO

0 Comments

Leave a comment