Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2013  22:36:43

86層&87層クリア【SAO】

レベル上げをすると言いつつも、レベル上げの途中で飽きてしまって
そのままのレベルで86層のボスに挑みました。

20130511_3.jpg

84層、85層と苦戦してきたので
86層も苦戦するかな…と思ってたんだけど
そんなに苦戦することもなく、ボス討伐を完了。

20130511_4.jpg

クリアランクもSと大満足の結果に。
86層のボスは、攻撃モーションが大きいこともあって
パリングが決めやすく、かなり楽なボス戦でした





そして、87層。

20130511_5.jpg

今回のボスも、84層ボスと同様にパリングが決めにくいボスらしく
苦戦しそうな感じでしたが
実際、前半は割りと余裕でした。
エグザクトオンスロートが上手く決まってくれたおかげで
その後のキリト&アスナのスキル連鎖が大きかったと思う。

ただ、後半油断したのか集中力が切れたのか
口と足の破壊が遅れたり
スキルが途中で止められたりとミスが目立って
ギリギリ勝てた感じ。

20130511_6.jpg

クリアランクはD…。
まぁ、誰も死ななかったし、LA取れたからヨシとしよう。










http://Amazon...........................................★彡

      

 

  

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment