Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2013  07:00:43

ごつミノに挑むアークビショップの装備【RO】

「ごつミノ AB 装備」で検索していらっしゃる方がいるみたいなので
ABの装備も載せておきます。

あくまでも、レンジャーとペア時の装備ですので
他のPTでも有効がどうかはわかりませんが、ご参考までに。





装備は、スタン耐性をつけつつ、完全回避を上げた装備になっています。


20130509_1.jpg

ステータスはこちら。
(レベルは112です)


スキルはリンク先をご参照ください
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnsXdAhEbskOqnqEInkfcAjNdskf1rCnfchcY



狩り方は、ABが先行してタゲをとり
レンジャーが攻撃します。

スタン耐性は、ある程度とっていますが
それでもスタンする可能性があるので
ハンマーフォールのモーションが見えたら
ラウダラムスや、リカバリーをします。


ラウダラムスは詠唱さえはじまってしまえば
詠唱中にスタンになっても、詠唱後には効果が発生するので
スタンが治ります。


こんな感じで、簡単ではありますが
装備、ステ、スキルと狩り方をご紹介しました。


狩り中の動画は、下記の記事の動画を御覧ください。
http://shion0426.blog17.fc2.com/blog-entry-2398.html










http://Reply...........................................★彡

>> 咲様

こんばんわ!
コスたまで「保護する者の翼、漆黒のリボン、真っ赤なマーチングハット、真っ赤なマーチングハット」が
でたということで、メチャメチャ当たりじゃないですか!
保護する者の翼も漆黒のリボンも私が欲しい衣装装備ですよ。
羨ましいっ。
やはり欲まみれでコスたまをやったのがダメだったのか・゚・(ノД`;)・゚・

こちらの鯖に来た時は、是非とも一緒に遊びましょうね!
必要であれば、新キャラや転生ノビをご用意します(。・x・)ゝ












http://Amazon...........................................★彡

      

 




 連ABペア @RO

0 Comments

Leave a comment