Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2013  06:30:14

35kPoint分のコスたまを買った結果【RO】

保護する者の翼がどうしても欲しくて
35kPoint(3500円)分のコスたまHolyDarknessをやった結果。

暗黒のフード1個獲得

金の魂のリング1個獲得



そして

なんと

なんと


残り全てが、ダイアデム



今回の衣装装備の中で
一番、嫌いな見た目装備。
通常装備の効果がWIZ系向きでも見た目が嫌だからという理由で
相方に装備しないでとお願いしてた装備…




ド ウ シ テ コ ウ ナ ッ タ 。



ざまぁ!ボタンをください…。










http://Amazon...........................................★彡

      

 




 Play Diary @RO

1 Comments

咲  

確率とは恐ろしい物ですね…。
私も別ゲーで色々恐ろしい目に遭ってます…怖い怖いですですっ。

私もコスたま4回だけ回してみたのですよ。
ツイッターでもご報告しましたとおり、保護する者の翼、漆黒のリボン、真っ赤なマーチングハット、真っ赤なマーチングハットという結果でしたが…これは結構良い方でしょうかっ。

今度そちらの鯖に遊びに行く楽しみもありますし、最近はゲームをとても楽しんでます♪
後はリアルラックを補充ですね…!

2013/05/09 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment