Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2013  18:13:41

オバ渓谷の異変【LM2】

少し前に購入したルイージマンション2ですが
まったりスローペースで遊んでます。


20130506_1.jpg

このゲームは、3つまで記録を作れますが
まずは、1つだけ作ってプレイ。

20130506_2.jpg

この「ちょっちょっちょっちょっ」が口癖のオヤ・マー博士の依頼で
洋館のし掛けを問いたり
お化けと戦ったりするゲームなんですが
思ってたよりも複雑なゲームだった。

最初は、吸い込むぐらいしか選択肢がなかったのに
明かりを当てたり、消えてしまった物を出現させたり
蜘蛛の巣を燃やしたりと、やることがどんどん増えていって
楽しいし、そこそこ難しい。

ストーリーモードがある程度進むと
マルチプレイモードが出現するんですが
このマルチプレイモードは、
近くにいる人となら、ソフト1個で遊べます


で、早速知り合いとやってみた結果…
マルチプレイモード難しすぎる

お化けが見つからなさすぎて
タイムオーバーになってしまう・゚・(ノД`;)・゚・


これは、もう少しゲームになれないとダメかなぁ。





http://Reply...........................................★彡

>> 咲様
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ルイージマンション2楽しんでますか?
私は、かなりスローペースですが楽しんでます♪
プレイ中は、写真を撮る余裕があまりないので
写真なしの日記になってしまいそうですが
プレイ日記も書いてみますね!











http://Amazon...........................................★彡


    




 


 その他

0 Comments

Leave a comment