Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2013  11:30:39

84層&85層クリア【SAO】

久しぶりのSAOの日記になります。

84層、85層とボスにかなり苦戦しました。
戦闘中に仲間がやられてしまって
かなりの回数をやりなおしました

討伐やレベル上げのお手伝いメールは
すべて受けてるんですが
それでも、味方が弱くて…。

収集系のお手伝いメールを無視してるのが問題なのかなぁ。
でも、収集系はなんか難しくないですか?

正直何を集めてるのかよくわからないし。
手伝うにもどうしていいやら…。

もしかしたら、最初の会話で言われてたのかもしれないんだけど
飛ばし読みしてる時もあって
何を集めてるのかさっぱりです…。

とりあえず、収集系以外のお手伝いを全部クリアしてから
86層のボスにチャレンジしようと思ってますが
また苦戦するかな…


キリトのレベル上げも必要かな…。
今、117なんですけど、118にしてから
ボスに挑むべきかしら。










http://Amazon...........................................★彡

      

 

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment