Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2013  23:08:35

久しぶりの大人数狩り【RO】

普段はペアやトリオが多いのですが
今回は久しぶりに大人数で狩りに行ってきました


まずは、アビスレイク3Fへ。

04615.jpg

修羅+AB*3+WL+連というかなりのオーバースペックな感じでの狩り。
時々登場するハイドラを倒すのが、レンジャーとしては
属性の都合上(金オシ:聖属性、ハイドラ:闇属性)ちょっと面倒でしたが
基本は、まったりした狩りだった。

ペアだったら、そこそこ美味しい狩場かもしれないけど
大人数で行くのはちょっと物足りない狩場かな。
カードが出れば、お財布が潤うかもしれませんが。




次に向かったのが、GH最下層2のごつミノMAP。
メンバーは、AB*3+連*2(途中から、+サラ)

04616.jpg

テレポ禁止になって、ソロが減ったかとおもいきや全然そんなことはなく
ソロ修羅は健在でした。
ただ、ギロチンクロスはRCの変更でいなくなってしまいましたが…。

こちらもわりとまったりしつつ狩り。
ごつミノの経験値は、やっぱりいいですねー!
大人数で狩っても、かなりの経験値効率でした。


やってて思ったのは
フリーが足りてる前衛+AB+レンジャーで狩るとそこそこの安定と
そこそこのスリルがあって楽しそう!

あとは
Vitが高い前衛+AB+WLで、名無しも楽しいと思う!


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment