Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2013  07:05:55

82層&83層クリア【SAO】

82層と83層をクリアしました


20130429_1.jpg

20130429_2.jpg


MVPとLAは確実に取れるようになってきました!
ただ、クリアランクを上げるのがまだ難しい。
パリングが下手なのが問題かもしれないけど…。
パリング全然成功しません!




とはいえ、83層でどうにかこうにか


20130429_3.jpg

20130429_4.jpg


クリアランクがAに!
相変わらず、キリトのパリングは成功しないんだけど
アスナ様のパリングが大成功なので
リスクブレイクして、結構早く倒せたのが大きい。


で、このSSを見て「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
アスナの衣装がかわりました。


20130429_5.jpg


公式サイトのディフェンス系で紹介されていた衣装フェンサークロスです。
ヒロインの行動に対してGOOD!した時に加算されるAIポイントのディフェンス系の累計が
180以上になるとこの衣装に変更できます。


ちなみにうちのアスナのAIポイントはこんな感じ。

20130429_6.jpg

レーダーチャートが端までいくと100ポイントになるので
1つのレーダーチャートで2箇所端までいけば、服装がかえられる。

また、ディフェンス系スキルでGOOD!を出すと
ディフェンス系に+1、それ以外のランダムで-1されるので注意。

まずは、一番好きな衣装に着替えることが出来るようになったら
次のタイプに育てていくのがいいと思います!

私が次に狙うはバフ系。

先が長い!

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment