Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2013  06:12:29

私が選ぶ、明日の私

ROのドラマCDが届きました!

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私が選ぶ、明日の私~ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私が選ぶ、明日の私~
(2013/04/24)
ドラマ、日高里菜 他

商品詳細を見る


ヒナがシリカに似てるなーと思ったら同じ声優さんだった
もう、シリカにしか思えなくなって困ったw
SAOのゲームしてからシリカ苦t…ry


内容を聞いてですが、思わずツッコミたくなるところが多々あって
その意味では面白かった!
この3人のスキル振りがすごい気になった。


そういえば、よっきゅとミリちゃんもちゃんと登場してました!



 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment