Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2013  21:34:22

牧場経営再開【牧場物語】

最近SAOの記事が多いですが
それと平行して、牧場物語~はじまりの大地~もプレイしています。

牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き
(2012/02/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


以前もプレイしていて、3年目の春の途中で止まっていた記録の続きです。
結婚もお付き合いもしていませんが
ニール、アレン、ロッド、センゴクのハートは真っ赤になっています

とりあえずの目標は、ウキウキまちづくりを制覇することかなー。
結婚は、それが終わってからということで。



ただ、SAOと同時進行でプレイしているために
間違って電源を切りそうになるのが辛い。

(3DSの電源ボタンとVitaのスタートボタンが似たような場所に設置されている)



牧場物語は、まったり進めていくけども
SAOは、SN5発売日までにはクリアしなくては!!








http://Amazon...........................................★彡

    

 
 

 牧場物語

0 Comments

Leave a comment