Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2013  11:30:02

ユイの好奇心【SAO】

ボス攻略を終え、疲れて帰ってきたキリトとアスナ。
お部屋でゆっくり休むこと…。


20130415_6.jpg

そして、いい雰囲気になる。
まさか、このまま!?………と思いきや

20130415_7.jpg

ユイちゃん登場
以前、質問をたくさんしていた子作りについて、まだ興味があったようです
子作り現場に立ち会う勢いのユイちゃん。
ゲームのユイちゃんは本当にいい性格をしてる。

下手に誤魔化すのはやめようと結論付けて
正直に告白。

20130415_8.jpg

うん、説明するのは恥ずかしい!
ユイちゃんにとっては、なぜ恥ずかしいのか
よくわからなかったみたいですが
最終的には、責任能力の関係という難しい話(?)で納得していただきました。





夫婦イベントとは関係ないんだけど
シノのんのイベントでこんな一枚絵が出てきたりします。

20130415_2.jpg

今まで、いくつかのイベントを見てきたけど
全年齢対象ゲームなのか!?と思ってたら15歳以上対象でした。

流石に、全年齢対象じゃないわな。










http://Amazon...........................................★彡

      



 


 

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment