Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2013  11:30:32

81層攻略完了【SAO】

81層のパートナーはアスナにしました。
というか、今後のボス戦は、他キャラ強制が無い限りは
アスナオンリーになると思います。

20130415_1.jpg

今回もMVPとLAをゲット。
そして、なんと、クリアランクがBになりました

クリアランクについて色々な情報を聞いた結果
おそらく、バトルタイムボス攻略情報のチェック項目が
関係しているのではないかと思われます。
(あと、死亡人数?)


次層のボス戦は既に終わってしまっていて試せないので
その次の階層で試してみます!

…うまく試せるかはわかりませんが





http://Reply...........................................★彡


>> 咲様
コメントありがとうございます。
アニメを見ていなくても十分楽しめると思いますよ!
ゲームの物語は、アニメや原作ではない物語になっているので。
ダンジョン探索パートが若干作業ぽくはなりますが
イベントがどれもこれも面白いのでオススメです!










http://Amazon...........................................★彡

      



 


 

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment