Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2013  11:25:17

離婚騒動 part.1【SAO】

アスナと買い出しに行った時に発見された不具合(?)
結婚のステータスが解除されていて離婚騒動に。

20130414_11.jpg

まさか離婚なんかするわけないじゃないか!!というわけで
76層に来た時のバグの影響じゃないのか?という話になる。
そして、女性陣に狙われる未婚になったキリト


試しにアスナ以外の人に求婚してみなよというような話になりましたが
中の人がアスナ一筋なので、そこはスルーして
ユイちゃんが、調べてくれた情報を元に
結婚ステータス復活へ道のりが始まりました。



迷宮区攻略中にドロップしたレアアイテムを見て
今は、二人の物じゃないんだと実感したり

20130414_13.jpg

強がるアスナが見られたり

20130414_14.jpg

最終的にイチャイチャしたり。

20130414_15.jpg

やっぱり、キリト♡アスナが一番いい!


悲しむアスナを見てから
早く結婚ステータスを復活させなければと再認識するキリト。


前から気になっていた79層の教会へ行くとイベント発生。
対の指輪を作成するクエスト開始し
材料を入手するためにフィールドへ行き
クエストモンスターを倒すとクエストとは関係なさそうなアイテムもゲット。

20130414_16.jpg

これは一体何に使うんだろう?



なんでこんなに早く材料を持ってこられたんですかと聞かれた時に
さらっとこんなことを言いのけるキリトさん、最高です!
(ただし、相手がアスナの時に限る)

20130414_17.jpg


まだまだクエストは続きそうですが
ひとまずは、81層を攻略してからですね。










http://Amazon...........................................★彡

      



 


 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment