Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2013  11:30:00

ユイの疑問【SAO】


20130414_5.jpg

アスナとユイとキリトの3人、家族水入らずで
散歩した結果、他のプレイヤーから、こんな質問が来た。

20130414_6.jpg

『行為はできるけど、子供はできません!!』
という説明はせず、ユイは養子であることを説明して
プレイヤーの皆様には解散していただいて、一安心
とか思ってたら、ユイちゃんからこんな疑問が。

20130414_7.jpg

20130414_12.jpg

大人を困らせる純粋な子供の素朴な疑問!

20130414_8.jpg

アスナに丸投げするキリト。

20130414_9.jpg

上手くかわすアスナさん。
この切り返しは、素直に上手いと思った。


でも、その後にこんなふうに返されたら困るよね。

20130414_10.jpg

その後、必死に誤魔化すアスナさんが可愛かった。
最後は、キリトが他の話題に切り替えたみたいですが。

家族3人水入らずは楽しかった












http://Amazon...........................................★彡

      



 



 Sword Art Online

1 Comments

咲  

面白そうなゲームですね♪

原作は殆ど観てないのですが、アスナさんが可愛いことだけは知ってます…!
そこを主な目当てに買ってみようかなーとか思っちゃいました♪
最近RPG成分を摂ってませんし、気になるゲームだったりしますよ♪

2013/04/16 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment