Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2013  22:28:17

レンジャーとアークビショップの珍道中【RO】

最近のROは、レンジャーのレベル上げがメインです。

AGI108にしないとインペリアルフェザーを有効活用出来ないので
とりあえず、AGI108を目指して奮闘中

LUKを先に55まで振っていることもあって
AGI108にするには、Lv.108にしないといけない

まだ、102しかないので先が長い!



とりあえず、レベル上げ安定の蟻ダンジョン。

20130413_6.jpg

マヤー様がご健在で、一度引かれたので
150WLABペアで、仇をうってからの狩り再開。

SPが多少辛いものの、まったり狩れるのがいい。
…スリルも少しだけ欲しいけど


その後は、イグドラシルの幹でスタンに完敗したり
タコ足狩りにいってきました。


20130413_8.jpg

タコ足は余裕だけど、本体のタコさんは強かった
こんどは、ちゃんと罠を持ってリベンジしたいものです。


そんなこんなで、レベルが1上がって、103になりました

20130413_7.jpg

Lv.108まで、あと5レベル!!










http://Amazon...........................................★彡

      

 連ABペア @RO

0 Comments

Leave a comment