Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2013  19:18:06

ずっと後をつけていたのは…【SAO】

『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』をコツコツとプレイ中。
80層のパートナーはシノン。
そしていつものように友好度MAXへ。

20130413_1.jpg

【シノンのデート会話】
外 ○RR or ○R○ でループ可能な模様
会話二つ目「リアルで」は○
ベッド ○RR でループ可能な模様
会話二つ目「映画とか小説だと」は○
会話三つ目「ゲームの仕様の関係?」「難しいのね」「贅沢かな」は○




SAOをプレイしてて、一番辛いのが、この友好度上げ。
完全に作業ゲーです。
意味のある会話とかをしてるわけではないので…。

友好度をMAXにしてからは、レベル上げ兼探索。

とりあえず、さくっとボス部屋まで行って来ました。
シノンのレベルが93まで上がったけど
今の精鋭組が、95↑なので95まではあげたい。

クエストが完了してないので、そのクエストをこなしつつレベル上げかな。



ボス部屋を見つけて街に戻って解散すると
少し前からある視線を再び感じることに。



そして、今回はそいつの正体が…。

20130413_2.jpg

壁の後ろから出てきたのはなんと…

20130413_3.jpg

ゲームオリジナルキャラクターのストレアさん。

20130413_4.jpg

かなりの高レベルプレイヤーみたいですが有名になってない人。
実は、中の人はいないとか、運営チームとかなんだろうか…?
それとも茅場の彼女…?
ちょっと、ストレアの正体が気になります!



そして、キリトが探りをいれようと、ストレアの誘いにのった結果…

20130413_5.jpg

何かがおかしい。
キリトさん、胸事件多すぎるよ。










http://Amazon...........................................★彡

    

 



 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment