Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2013  21:12:49

79層攻略完了&ロシアンルーレット【SAO】

リーファがパートナーの79層。
ボス部屋まで、さくさくっと探索を進めて
ボスへ挑んできました。



ボス挑戦時のギルド情報は、こんな感じ。

20130408_1.jpg

精鋭が、半分以上になって65名になりました
戦力外は、シノンだけかな。



で、さくっとボスへ挑んだ結果、一発で討伐成功。

そして…

20130408_2.jpg

初のMVPと、LAを獲得!
でも、MVPとLAとっても、クリアランクが下がってる不思議…。
クリアランクを上げるにはどうしたらいいんだ



そして、80層へ…。

80層到達ということで、お祝いイベントが発生。
お祝いの料理は、アスナさんの手作り!

20130408_3.jpg

美味しそう!

20130408_4.jpg

そんなアスナさんの料理を食べる機会が多いキリトさんを羨ましがるクラインさん。



その後、なぜかロシアンルーレットピザが始まる

20130408_5.jpg


20130408_6.jpg


激辛好きの私としては、食べてみたい!!










http://Amazon...........................................★彡

    



 


 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment