Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2013  18:37:51

78層攻略完了!【SAO】

数日振りにSAOプレイしました!

78層のパートナーは、シリカだったので
まずは、シリカの好感度をMAXに。

20130407_1.jpg

【シリカのデート会話】

外 ○RR でループ可能な模様
ベッド ○RR でループ可能な模様
会話三つ目「ぺたーんです」「すとーんです」「うう なんででしょう」は○
会話三つ目「憂鬱です」はR



そして、攻略。
物語を進めるうえで必須のクエストが出てきたり、とてもRPGぽかった!

まずは、ボス部屋までさくっと探索してからシリカのレベル上げ。
一応、精鋭のレベル帯である93にしました。

その後、ボス戦へ。

20130407_2.jpg

ボス戦の時のギルド情報はこんな感じ。
精鋭組も50名以上でなかなか強くなってきてるかな?
とはいえ、まだ攻略組の半分には達していないので
もっと強くしなくては!

ボス戦ですが、シリカさんの打たれ弱さに苦戦しました。
3回ほどシリカさんが南無られてしまい…
最後は、シリカのHPをメインに確認しつつ
危なくなったら後ろに下がってもらって
なんとかクリア!

20130407_3.jpg

そして、初LastAttackゲット
…MVPは、シリカさんですが…。

LAとMVPを両方共キリトでってのは、なかなか難しい



次の層のパートナーは、リーファだったので
とりあえず、リーファの好感度をMAXにしておきました!

20130407_4.jpg










http://Amazon...........................................★彡

    


 


 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment