Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2013  15:58:14

古のグラストヘイム

古のグラストヘイムへ行ってみました。
と言っても、ソロなので最初のさわりのとこしか出来ていませんが


まずはダンジョンを作成して進入。

20130406_2.jpg

PTリーダー人が話かけてイベントがはじまるみたい。

20130406_4.jpg

PTリーダー以外の人は、チャット表示されるのを読む!


で、この会話が終わった後に、敵が大量に発生するんだけど
耐えられませんでした…

少し待てば、ハインリヒが倒してくれるので
2人以上で来た時は、リーダー以外の人が逃げておくのがよさそう。


というわけで、今回はこの最初の敵に倒されて終了しました。


次回は、最初のボス(?)までいけるといいなぁ。


とはいえ、このダンジョンに一緒に行ってくれる人がいない!


レベル制限が、せめて100であれば!!!











http://Amazon...........................................★彡

      

 

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment