Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2013  23:38:01

狐のハーレム

久しぶり(?)のRO!…ということで
相方と知り合いのTさんとトリオで、フェイヨンダンジョン5Fへ行って来ました。

メンバー構成は、
相方→WL、Tさん→RK、私→ABです。

20130406_1.jpg

兎にも角にもSPが辛かった
レベルが100前後の構成もあってか
被ダメも結構痛くて、その為のヒールでSPが切れちゃう感じ…。
もう少し、サンクとSWを多用したほうがよかったかなぁ。

ただ、青石をそこまで持ってきてなかったんだよね

今度行くときは、青石とSP回復剤をもう少し積んでいこう!



とりあえず、今回の狩りで
相方WLのジョブレベルが上がって生体4Fで遊ぶためのスキルがとれたようなので
生体4Fへの特攻も考えよう。


……久しぶりだから、やり方をあまり覚えてないけど…










http://Amazon...........................................★彡

      


 



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment