Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2013  18:20:05

シリカさんは酒乱?【SAO】

暇を見つけては、SAOで遊んでます。


今回は、77層をクリアしました。
クリア時の状態はこんな感じ。

20130323_1.jpg

戦力外がだいぶ減った。
というか、戦力外は、シリカ、シノン、リーファの3名だと思われますが…。

で、さくっと77層のボスを倒してイベント発生。




キリトとアスナがラブラブ具合を見せつけてるお話。

20130323_3.jpg

ここで、シリカの酒乱(!?)が発覚。


78層のパートナーは、シリカみたいですね。
リズは、あまり強くなかったけどシリカはどうかなぁ。




ちなみに、1週目で全キャラのEDを見れるようにするつもりなので
リズの友好度もMAXにしておきました。

20130323_2.jpg

リズの場合は、ベットでは○→R→○だった。
他は、○→R→Rだったり、○→R→○だったり。





http://Amazon...........................................★彡

    

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment