Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  17:40:14

リーファとシノン

76層のボスを討伐しました。

LAを目指して頑張ったけど
5回くらい失敗して諦めた…。
結局、MVPもLAもアスナ様が取得されました。
うちの嫁は優秀な子。


76層のボス討伐後、イベント発生。


森に妖精が出現!?って噂の真相を確かめに行くと

20130322_3.jpg

リーファ登場。

原作やアニメでALO編まで読んでる方は、ご存知だと思いますが
キリトの妹、直葉のネトゲキャラクターがこのリーファです。

しかし、最初、キリトはリーファが妹だとは信じず
その理由は

20130322_4.jpg

『妹の胸はこんなに大きくない!』

もちろんのごとく、この後リーファさんにボコボコにされました。


そんな妹リーファを連れてタウンに戻ると空から人が降ってくる。

20130322_5.jpg

だれ、この子?
原作でガンゲイル・オンライン編まで読んでる方はご存知だと思いますが
その話に出てくる女の子シノン。

20130322_6.jpg

そして、ご立腹のアスナ様。




最終的に服のセンスのダメ出しをされることになったキリト。

20130322_7.jpg


こんな感じで76層は終わりました。


次、77層。
パートナーがリズになるんだけど、リズさん弱すぎる…。





http://Amazon...........................................★彡

    

 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment