Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  15:50:37

プラチナデータ

プラチナデータ見て来ました!
プラチナデータの原作は持っているものの、映画見るまでは読まない!と決めていたので
原作を知らないまま、見に行きました。










ネタバレがあるので大丈夫な人だけ↓へどうぞ













20130322_1.jpg





率直な感想…ニノがかっこよかった!





と、まぁ、こんな感想だけではアレなので他の感想をね。





神楽龍平がとりあえず、かっこいい。
時々、毒をはくのがいい。
でも、その天才がDNAの結果で犯人にされます。
(実は犯人じゃないんだけど)
ツメの中に入ってたのは、神楽の皮膚で間違いないのかな?
たぶん水上教授が仕組んだとは思う。
プラチナデータ自体をいじるのは考えにくいし
途中で、採取した皮膚を入れ替えるのも考えにくいから
そもそも入れたのだろう。
そこの描写は、はっきりと描かれてなかった。

あと原作と違うのが
水上教授の性別と早樹の存在(?)が異なるらしい。
実際に読んでないので、人から聞いた話ですが…。


犯人の正体はなんとなく途中でそうだろうなとは思ってたけど
主人格が実はリュウの方だったってのは、まったく気づかなかった。


そして、いつでも特別扱いされるのが
官僚達ですよねー。
官僚達のが悪い事しても罰を受けない世の中。




 Diary

0 Comments

Leave a comment