Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2013  22:45:35

トール火山1Fの試し狩り

3月19日のメンテで、配置変更があり、トール1FのMOBの経験値がUPしていたので
相方と知り合いTとトリオで行ってみました。

20130321_1.jpg

2FWP付近は、かなり敵がたまっていて南無ってしまったけど
それ以外はまったり狩れました。
これは、まったり狩りには、うってつけの狩場かな。
ただ、転職したてメカでのタゲ取りは大変そうだった(HIT不足)


他にも古城2Fへも行きましたが
やっぱり、深淵2体以上+彷徨う者が来ると辛い…。
深淵はアンクルで止めて倒したほうがいいのかな。


あとは、蟻。
経験値は、普通に美味しいのだけど金銭効率が残念。
そして、SPが辛すぎる

やっぱり、結婚スキル…欲しいなぁ。
なんで相手を修羅にしたのか…。







http://Reply...........................................★彡


>> りすリム様

再設定…面倒ですよね…。
可能であれば、再設定したくなかったのでエラー覚悟でやった方法ですが
今までエラーが出てないので、おそらく大丈夫かなと思います。
しかし、設定ファイルのフォルダ変更しないアップデートには出来なかったのか(´・ω・`)


>> 03/19 20:36 拍手コメント様
>> 03/19 22:11 拍手コメント様

お役に立てたなら何よりです!(*´∀`*)
私の方は大丈夫だったので、おそらく他の方もエラーは出ないと思います!(で合って欲しい。)


>> 13/03/21 コメント様

ご連絡ありがとうございます!
早速、申請を送らせていただいたのでお手すきの時にでも承認してやって下さい。
色々お話したい事もありますが、それは承認していただいた後にでも!


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment