Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2013  19:20:21

3代目支援アークビショップ誕生

3代目支援ABを目指していたHPのジョブがカンストしました!

20130316_1.jpg

最後の追い込みは、相方の修羅とペアでセージワーム狩りでした。
教範使ってるのに20分間公平忘れるとか2回ほどありましたが
なんとか無事ジョブ70達成



そして転職。

20130316_2.jpg

ABは、休止垢も含めると、これで6体目です。

20130316_3.jpg

今は、ベース100を目指してコツコツとレベル上げ。
ベースが100になると相方のRGに献身がして貰えるようになるので
そしたら、知り合いのWLとトリオでガツガツ名無しかな。





話は変わって、レンジャーのお話。

ずっと出来なかった+7白羽スーツ。



やっと… やっと… やっと… 完成しました!!!

20130316_4.jpg

犠牲になった白羽のスーツ……18個。
本当に全然成功しなかった。
最後は、+6になってから、改良濃縮エルニウム使ってなんとか+7にした感じ。

なんか、20個犠牲にしてる人もいるらしいので
他の装備と違って成功率悪いんじゃないか!?と思ってしまう。


+7白羽セットが出来たことにより、サラマイン込みでASPD192になったので
ビフロスト北へ行って来ました。

20130316_5.jpg

かれるけど、たくさん近づかれるとちょっと厳しい。
もうちょっと、与ダメが欲しいかも。



他には、古城2Fとか

20130316_6.jpg

久しぶりの古城2F。
人がいなくてとても快適でした。
しばらくはここの狩場がいいかな。


他にも生体3Fへ行ったんだけど
超フリー入った砂に攻撃が当たらなかった


まだ、AGIが108になっていないので
108までは、古城2Fでのんびり狩りかなー。



 
http://Amazon...........................................★彡




    



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment