Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2013  19:37:54

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント

前回、ドラクエ7をサクッとクリアして
今は、ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメントに手を出しております。

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
(2013/03/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPが手元にないので、PSVitaでDL版をプレイしてます。
画質残念、戦闘もっさりだけど、思ってたよりは楽しめてます。
カメラ視点移動が右スティックで出来たら良かったのに!とは思ってるけど
ほかは、特に操作し難いとかはないかな。



まぁ、まだ開始直後の76層なんですけども。
うちの攻略組はこんな感じです。

20130315_1.jpg

101が最大レベルのプレイヤーなんですが、まぁ当たり前の如くキリト君です。

20130315_2.jpg

アスナが次点で、Lv.98
あとは、91とが92とかで構成された精鋭チームです。


自分のPTだけではなく、他のPTも強くしていくってのが面白い。
おそらく手助けと言うなの横殴りをしにいったPTのメンバーのレベルが上がりやすいぽい?
(うちだけかしら…。)



今は、クエストをクリアして細かいスライムを倒して
大型スライムを無視して
毒織りの森にいるラグネックを倒そうと必死に頑張ってるんだけど
ラグネック強すぎる…。
ゴリ押しでどうこうできるレベルではなかった…。

パリングとスイッチを上手く使うといいのかな…?
でも未だに上手く使いこなせない。

とりあえず、ラグネック討伐が今現在の目標です!


http://Amazon...........................................★彡

    

※通常版の場合、アマゾンで購入よりよりDL版の方が安いです。(2013/3/15現在)



 Sword Art Online

0 Comments

Leave a comment