Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2013  15:17:17

ドラクエ7クリア

ドラゴンクエスト7クリアしましたー

本当は、ラストダンジョンを探索してから一度戻る予定だったんだけど
最後のWPを超えてしまうと戻れなくなるようで
そのままラスボスにつっこんで倒しました。


メンバーは
主人公 Lv.99 ローズバトラー
マリベル Lv.99 ローズバトラー
ガボ Lv.99 ホイミスライム
メルビン Lv.99 ホイミスライム

本当は、勇者+天地雷鳴士+ゴットハンド+天地雷鳴士の予定だったんだけど
戻れなくなったので泣く泣くモンスターPTで。

Lv.99もあると流石にラスボスで苦戦することもなく
(途中で眠くなるくらい)らくらくとクリア。


あとは、異世界クリアと配信石版クリアかな。
とりあえず、ガボのホイミスライムが終わったらアイラにかえようかな。

 DQ Ⅶ

0 Comments

Leave a comment