Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2013  01:05:38

そろそろ奴を殴っても許される気がする

レンジャーのベースが100になったので
白羽セット作りに着手しました。

まずは、モーラコインと交換で貰える白羽のマント白羽のブーツ

140枚しか持ってなかったので、片方でも+7になればいいかなー程度に思ってたんだけど
なんと両方共+7になった

20130310_1.jpg


これは幸先いいんじゃないかと、白羽のスーツにチャレンジ!

相方に提供していただいた2枚でまず挑戦!
…が流石に2枚では成功せず、クホホ。

アヌビス狩りへ出発して、まずは3枚入手して、精錬。




カンカン……クホホ





とかやってたら、10枚もクホったぞ、コノヤローヽ(`Д´)ノ
それもほとんど、+6にする段階でクホるという…。


最初の7つで、+7が2つも出来たのが奇跡過ぎた。


そんなわけで、折角レンジャーが100になったものの
白羽セットが出来上がらず、WLABペアでアヌビスを狩っているという現状です


+7白羽のスーツの相場が45Mらしいので
15枚のうちに1枚でも出来ればよしとしよう。

あと、5枚……。





http://Reply...........................................★彡


>>03/07 23:29拍手コメント様

コメント&発光オメありがとうございます!
正直、ブログをご存知とは知らず、コメントをいただけるとは思ってなかったので驚いてます。
一番最初に参考にした動画でのABさんが、03/07 23:29拍手コメント様だったので
憧れの先輩からコメント貰えたみたいに舞い上がってます(*ノノ)

そして、03/07 23:29拍手コメント様もトールで発光されたようで
おめでとうございます!!!
私もトールは数回チャレンジしてみたんですが、杖にカードが刺さってないと辛かったです・゚・(ノД`;)・゚・
カードを入手するためのお金を貯めなくては!

RR化は、WLABペアにはとてもいい変更だったなと思ってますっ。
(トールの敷居は上がってしまったみたいですが…。)

これからもお互いに頑張りましょうね!


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment