Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2013  11:47:33

2倍期間の成果

2倍期間は、ほとんど名無し通いでした。


お陰様で、2代目支援ABが発光しました!

20130305_1.jpg

教範込みではありますが、1時間に2レベル上がってたので
あっという間に発光した感じ。
(相方WLも発光済)


発光前というか、相方のWLが145になった時に
トール3Fにも行ってみたんですが、ビョルグが辛かった

正確には、ビョルグと一緒に出てくる
剣ガディ&弓ガディが辛かった。

どっちか片方ならいいのだけど
サラマンダーを抱えてる時に一緒に出てくるとキツイ。


ほとんどトール3Fで狩りしてないからしょうがないんだろうけど
折角の2倍期間だったので、発光を優先させました。

今度、トール3Fにチャレンジするときは
ビョルグの狩り方をもう少しなんとかしないとなぁ。

あと、カード…。
カード未刺し+7アクアⅠセットでも高級戦闘薬を使えば
ほぼSG1枚でサラマンダーを倒せるけどたまに残るのがね…

3~4匹残ってしまって、みんなクイッケン入って一瞬で蒸発したことも…・゚・(ノД`;)・゚・


なので、出来ればカードがほしい。
でも、ほとんど出回らないよね、コバルトミネラルカード。

どうして、SE砦のADにしか出ない敵なのか!!ヽ(`Д´)ノ



支援ABが発光してからは、レンジャーのレベル上げをハジメマシタ。
モーラコインを集めてるものの、レンジャーがまだ100未満なので
白羽装備の精錬が出来ません!
早く、精錬出来るようにしなくては。






http://Amazon...........................................★彡


    




 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment