Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2013  13:04:06

読まれてました。

今更ですが、前回(2/14放送)のひみつギルドで応援コメントが読まれてました!

20130218_1.jpg

クエストしながらタイムシフトを見てたら
いきなり流れてビビリました!

でも、読まれてて嬉しい


ちなみに本当にシグルーン鯖に貧乏人が多いかはわかりません(何
私の周りには、私を含め貧乏人が大量に溢れている!だけのことです・゚・(ノД`;)・゚・


ドロップアップお願いしますっ!





そんな生放送のタイムシフトはこちら↓





応援メッセージの投稿はこちら↓

ワールド対抗戦2013開催記念 戦場にとどけ!応援キャンペーン| ラグナロクオンライン公式サイト
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/gbt2013-cheer.html



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment