Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2013  12:50:34

ROだってプレイしてる!

ドラクエⅦもやってるけど、ROもやってます。

名無し通いで、支援ABが127になりました。
とりあえずの目標は、130。
130にしたら、トール3Fを目標にステを考える!

あとは、5代目AB(課金垢のみ)を目指してHPをあげています。

支援ABが、150と127しかいないので
100前後のABが欲しいということでちまちまレベル上げ中。

セージワーム、美味いですね。
美味いけど、支援やることあんまりない。
ほとんどついていってるだけな感じが申し訳ない






>>狩り後のヒトコマ

複数アカウントを持ってても、使えるキャラって偏っちゃうよねって話。

20130217_1.jpg

AB4体、HP3体、アコ1体、修羅1体 しかいないんですけども・・・。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment