Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2013  23:51:47

さよなら、キーファ

キーファとお別れしました。

20130214_2.jpg

わかってたこととはいえ、やっぱりちょっと寂しい。
キーファとわかれてから、3人で冒険へ。


そして、ダーマ神殿へ。
しかし、ニセ大神官に騙されて
ふきだまりの町へ行き
すったもんだあって、ダーマ神殿をとりかえしました。

取り返すときにザジという若者が仲間になるんだけど
かなり強かった。

話を聞いてるとダーマ神殿の親衛隊カシムより弱いだろうと思ってたのに
あれ、実はカシムさんより強くね?って感じでした。



そして無事転職も完了させました。
転職して熟練度上げ真っ最中ないま。

主人公…(現)スライム
【マスター】
せんし、ぶどうか、まほうつかい、そうりょ、とうぞく、ふなのり、ひつじかい

マリベル…(現)ぶとうか
【マスター】
まほうつかい、そうりょ、おどりこ、ぎんゆうしじん、わらわせし、ホイミスライム

ガボ…(現)とうぞく
【マスター】
せんし、ぶとうか、まほうつかい、そうりょ、ふなのり、スライム


レベル19までは、スライムだらけの森で熟練度上げ。
レベル19からは、小悪魔たちの暮らす山で熟練度上げをしています。

本当は、なるべく低レベルの段階で転職して
レベル19までで、がっつりスライムだらけの森で熟練度を上げたかったんだけど
転職するときには、すでにマリベルのレベルが18に・・・。

それでも、スライムの経験値は少ないから
かなり熟練度を上げられたけど、ベビーゴイルはそれなりに経験値をくれちゃうから
そこまで熟練度上げをできずに、レベル24になってしまいそうで怖い。

一般職+スライムは、なんとかマスターしておきたいものだ。



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




 DQ Ⅶ

0 Comments

Leave a comment