Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2013  23:00:23

今度のガボはウォーグライド取得済み!

かなりのスローペースですが、ドラクエⅦプレイ中です。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


石版集めがだいぶ楽になっているので
かなりサクサクと物語が進みます



今は、ガボが仲間になって、言葉が話せるようになったところ。
しかし、今回のガボさん…狼に乗ってるんですね。

20130213_1.jpg

これは、可愛い
ガボ、スタメン決定か!


移民の町もちらほらやってるんですが、いまいちよくわからない・・・。
色々とわからない。

まず、エンゴウに住民候補がいるらしいんだけど、見つからない。
住民からもらった石版の使い道がわからない。
石版の交換の方法がわからない。

と、わからないことだらけです

石版の交換は、自分の石版?を見つけないとだめなのかな?
住民からもらった石版は「貰った石版」項目にはいっちゃうし・・・。

あと、モンスターのなつきというのもよくわかってません。
あれは、普通に倒してればなつくのだろうか?
倒してるのになつくというのも、変な感じだけど


色々と試したいこととかもあるんだけど
戦闘も多くなりそうなので
とりあえず、ダーマ神殿に行くことを優先して
ダーマ神殿で転職してから、色々試そうと思います!




 DQ Ⅶ

0 Comments

Leave a comment