Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2013  23:15:08

バイオハザード5クリア

バイオハザード5クリアしました!

アマチュアモードでもかなり苦戦したけど、何とかクリア。
エンブレムは、ほとんど取れてませんが

「相方→クリス」「私→シェバ」でプレイしてました。
相方の武器はショットガンメインで、他にライフルやグレネードランチャー。
私の武器は、ハンドガンメインで、他にマグナムとマシンガン。
マグナムとか、銃弾が全然手に入らないからラスボスくらいでしか使ってないけど!

ハンドガンの性能をかなり上げたので、そこそこ強くて使いやすかった。
性能をあげたショットガンの破壊力は、すごかった。


クリア後に、どの敵に一番倒されたかが出てくるんですが
リッカーによく殺されてました…。
苦戦したからね・・・、橋を下ろすとこで。

リッカーの出現口付近をライフルで狙わなかったことが敗因だったんだけどね・・・。
あとは、リーパーが辛かった。

ともあれ、クリアしてマグナムを無限化して一段落。
今度は、クリスとジルが館に乗り込んでる話をやりたい!



 その他

0 Comments

Leave a comment