Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2013  23:49:29

ノートPCのストライキ

実家でメインに使用しているノートパソコンが南無りました。
正確には、グラフィックボードがおかしくなってしまったようです・・・。

買ってから半年しか経ってないんだけど
どういうことなのド○パラさん!

なんかド○パラさんは、ハードのエラーを探してくれるソフトみたいなのがついてきてて
それを使って調べたところ、グラフィックボードにエラーが出てるようでした。

で、サポートセンターに電話して
修理をお願いして今に至ります。

ノートPCは、梱包して
木曜日の引き取りを待つばかり。

修理に一週間ほどかかるようなので
戻ってくるのは、来週の土曜日くらいかなぁと予想。

中身を初期化されてないとありがたいんだけどおそらくされるよな。

大事なデータは抜き出したからいいんだけど
色々なソフトを入れなおすのがメンドクサイ。



RO自体は、今あるネットブックでも一応プレイできたけど
プロンテラでの行動は、ちょっと辛い。
おそらく、大魔法とかの近くも辛い。

ノートPCが帰ってくるまでは
狩場を選んでのんびり過ごそう・・・。

ABあげたいけど、我慢・・・。



某所においてきた本メインのデスクPCさんが恋しい!

 Diary

0 Comments

Leave a comment